人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Foraoise Bright

2012/1/17 雪の坊がつる day1

2012年初の山、約2ヶ月ぶりの山旅。
大好きなくじゅうへは、なんと4ヶ月ぶりです。
2012/1/17 雪の坊がつる day1_d0249375_12571654.jpg
今回はとにかく雪、そして天気も最高。
雪のくじゅうへの期待と少しの不安を感じながら坊がつるを目指し入山です。
2012/1/17 雪の坊がつる day1_d0249375_13352816.jpg
無音の中、「ギュッギュッギュッ」と雪を踏みしめる音を立てながら、陽があたってキラキラした雪道の山歩き、何とも言えない高揚感。
2012/1/17 雪の坊がつる day1_d0249375_14223319.jpg
積雪した雨ガ池。
2012/1/17 雪の坊がつる day1_d0249375_14233827.jpg
登山道の積雪は20cm程でしょうか。
2012/1/17 雪の坊がつる day1_d0249375_14302885.jpg
坊がつるにて、今回デビューの「HILLEBERG Unna」。
設営が簡単で良いですね、時間もかからないし。つくりと素材も信頼できそうだし、厳しい環境でも活躍しそうです。
2012/1/17 雪の坊がつる day1_d0249375_145798.jpg
「MSR Reactor 」これも初投入。
さすが沸騰まで速い、寒い時などは助かりますね。デザインも良いです。
ただサイズが...小サイズでないかなぁ、
2012/1/17 雪の坊がつる day1_d0249375_15324896.jpg
明日登ろうかな、と思いながらテントから見る大船山。

日が沈み、寒いし早く寝ようとしたのですが、雪上では地面からの冷えが思っていた以上で、なかなか眠れません...
by aahh77 | 2012-01-22 18:04 | くじゅう連山